よくある質問

お客様からよくいただく質問ですのでぜひ一度お読みください。

ご不明な点がある方はお問い合わせよりお願いいたします。

質問をタップすると回答が表示されます。


ご予約優先制となります。ご予約が入っていない場合にはご予約なしでご来店いただきましても対応させていただきますが、事前のご予約をお薦めしております。


大変申し訳ございませんが、駐車場のご用意はございません。近隣のコインパーキングをご利用ください。自転車は、店舗前にお停めいただけます。


JCB・VISA・MasterCard・AMERICANEXPRESSがご利用いただけます。またpaypayなどのキャッシュレス決済もご利用いただけます。


店舗の定休日は第三火曜日と祝日と重なった月曜日になります。様々な事情で予告なくお休みをさせていいただく場合もございます。

また、スタッフごとにお休みが異なりますので、詳しくはお問い合わせください。


はい。店頭にない商品でもお取り寄せ可能なものもございます。お気軽にご来店・お問い合わせください。


小学生以下・小学生・中学生・高校生と、カット料金は段階的に割引がございます。

 

オーガニックライセンスカラーに関する質問

質問をタップすると回答が表示されます。


浸透を助ける植物オイルが3種類ブレンドされていて、そのオイルが毛髪内部まで浸透させてくれるので、しっかりと白髪を染められます。


しっかり染めるためには、カラー塗布終了後、通常はお時間を30分ほど置きますが、finoでは特殊な水分を用いて10分~15分短縮しています。

もちろん、染まりあがりの状態も変わらず、ダメージが進むこともございません。


可能ではありますが、オーガニックカラーの良さを最大限に引き出すには、別々に施術されることをお薦めしております。


通常の料金にリタッチの場合は+¥500、全体の場合は+¥1000(税抜)になります。もちろんアロマオイル込です。


どんなカラーでも1カ月経つと生え際の白髪は気になりますが、毛先の色持ちは体感的には従来のカラーより1.5倍ほど良いと思われます。手触り感は、3週間程から落ちてきます。